choiceしてみた

NEW!新しい体験談や受講者の方の感想。気づきが追加されました。

CHOICEのセッションを受けて頂いた方の声を載せています。体験した方ならではの声、ぜひお読みください。どの体験もとても素晴らしいです!あなたも是非セッションで体験して下さい。なお、個人情報に関わる部分は削除していますが、ほぼ全文を載せています。またアルファベットはハンドルネームやお名前と全く関係ありません。


S様の評価

1、セッションで変わったこと、起きたこと、気づいたことなど何でも結構です。教えてください。

自分の根拠のない思い込みや、諦めがあることに気づけました。やり方は本当に簡単で、気持ちが楽になりました。

2、   セッションの値段とセッションの中身のバランスを5段階(1~5)で評価願います。
5です
3、セッションの中身、特に説明など分かりやすさを5段階(1~5)で評価願います。
5です

R様の評価

1、セッションで変わったこと、起きたこと、気づいたことなど何でも結構です。教えてください。

今思うとセッションを始める前はわりと穏やかに生活していましたが、セッション始めてからはエゴシステムフル稼働になりました 笑 後半なんてもう凄まじく…
最後の最後で金銭的な問題が起きた感じなので、気持ちと時間に余裕ができたらまたお願いしたいです。でも核心に近づいているから!となるほどさんのアドバイスはエゴ台風を乗り切るのに強い味方です。好転反応みたいなものですかね?
負けずにぼーっとしていたら本当は願望なんて無いと思い始めてきました…。
2、   セッションの値段とセッションの中身のバランスを5段階(1~5)で評価願います。
5とても良い 5です!
結局自分で乗り切ら無いといけないですが、先生がいる、一緒に考えてくれると言うのはとても心強いです。
かなり良心的なお値段で本当に助かりました!
ありがとうございました!
3、セッションの中身、特に説明など分かりやすさを5段階(1~5)で評価願います。
まだまだ私が未熟なので4です!

 

 

Q様の評価

1、セッションで変わったこと、起きたこと、気づいたことなど何でも結構です。
教えてください。

とにかく楽になり、悩まなくなりました。

今までは、エゴに巻き込まれて、
ああなったらどうしよう、こうなったらどうしよう(泣)

「いやぁぁぁぁぁ」

「こんなにネガティブなことを考えたから、もうダメだ」

「いやぁぁぁぁぁ」

という繰り返しでしたが、
今は、不安になっても、「あーそーっすか」で終わりです。
または、自分の物ではないと知っている上で、思考にお付き合いすることもあります。

1   セッションの値段とセッションの中身のバランスを5段階(1~5)で評価願います。

5です。
セッションを受けてみたいけど、なんとなく手が出ないという人にも、ちょうどいいと思います。

2     セッションの中身、特に説明など分かりやすさを5段階(1~5)で評価願います。

5です。

スピ系にありがちな、愛、光、神、宇宙…こういう言葉を使用せず、
回りくどい表現もなかったので、とてもわかりやすかったです。
いろいろな本やブログを読んで、知識だけは満タンみたいな方にも、ぜひ受けてもらいたいです。

一ヶ月間お世話になりまして、ありがとうございました。
感想を言葉にすると、けっこうありきたりで、アッサリしちゃいますね(笑)
悩まなくなったって、私の中では、天地がひっくり返るほどスゴいことなのですが、
その感動がイマイチ伝わらずスイマセン。

ホントは、ここで、「白馬に乗った王子様と結婚しましたが、馬の手入れが大変です」とか
「大金が降ってきたのですが、置き場に困っています」とか報告したかったのですが(笑)

まぁ、また、それはのちほど(?)

 

P様の評価

1、セッションで変わったこと、起きたこと、気づいたことなど何でも結構です。
教えてください。

興味のあることを、何気なく知り合いの人に話をしたら、興味のあることの主催者さんから
直接コンタクトが来てわざわざ、自分からアプローチしなくても、そういうお話し
をいただきました。

日々の買い物の選択にも、迷いがあったんですね。迷って決断して、買ってもやっぱりあっちが
よかったんじゃあないだろうか?と後悔したりしたりしてました。今はその迷いがなくなって、
なんでもパッとすんなり選べれるようになりました。
2、以下2つもお願いします。

-1 セッションの値段とセッションの中身のバランスを5段階(1~5)で評価願います。

評価は5です受講してみようと気軽に申し込めました。
中身もボリュームがありました。
-2 セッションの中身、特に説明など分かりやすさを5段階(1~5)で評価願います。

評価は4.5です。

説明は明確でとてもわかりやすかったです。なるほどさんの回答を読むだけでエゴシステムが
納得しておとなしくなったりしました。ただ私の理解が追いつかなかったです。
それが残念です。

メール無制限のコースだったんですが、緊急を要する以外は、
まとめて夕方に回答するということを明記してくださってたら
最初の心構えが違っていたかなぁと思います。

お世話になりました。ありがとうございました。

★充分な回答が出来ずすみません。コースの質、重視のため更に見直します。ありがとうございます。

O様の評価

-1 セッションの値段とセッションの中身のバランスを5段階(1~5)で評価願います。

値段は5で中身は9ですかねw
実を言うと最初に受けようと思ったのはダメもとでw何とか自分を変えたい、状況を変えたいと思ったんですが、書物占いの本魔法の杖で、このセッションを受けたほうがいいか占ったら2回中2回受けたほうがいいと出たので、最初は半信半疑で一回やったら辞めればいいしと思ってましたが、予想以上だったので。10ではないのはなるほどさんが、他の仕事をやっているというのもあって返信が無い時があるのと、セッションの中身の方で書きます。

-2 セッションの中身、特に説明など分かりやすさを5段階(1~5)で評価願います。

中身は5です。分かりやすさは3でしょうか。ただこれはどれが正解なのかが分かりません、
自我の観念かもしれませんが、説明が分かりやすすぎてもわかったつもりになってしまうかもしれないので。
-3 セッションで変わったこと、起きたこと、気づいたことなど何でも結構です。教えてください。

変わった事はかなり楽になりました。

穏やかな時間がかなり増え、かなり楽になりました。起きた事は、エゴ的な事で言えば推しメンが
センターになったり雑誌で活躍したりしました。臨時収入1万円が手に入りました。
内面は嫌いなものはそれほど気にならなくなり、好きなものはいい意味での距離感が取れるようになりました。

気づいた事は、今まで無自覚で生きてきましたが、自覚して望んでない事を考えてるなと思ったら、そこに同調せず客観的に観れるようになりました。

 

N様の気づき、評価

■セッションの値段とセッションの中身を5段階(1~5)で評価願います。

5です。この値段でこの内容は素晴らしいと思います。

■セッションの中身、特に説明など分かりやすさを5段階(1~5)で評価願います。

5です。

意図的にされているのだと思いますが、説明の途中が省かれていることがあり、
何故そうなるかのか?というところを理解するのに結構時間がかかりました。
これが、自分の反省点ですね。

★とても嬉しい感想を頂きました。何か願いを叶えるのも、気付きが来るのも、<疑問や問いかけ>が必ず100%といっていい位、先にあります。「あれ!?ひょっとしたらこういうこと!?」ここが大ジャンプのポイントです。これをセッションでやるには、私の気づき100%書いても出ません。受ける方が自身に問いかけ・疑問が出るようなコメントになるようやっています。N様、本当にありがとうございます。

N様の体験談

choiceをやり始めてから、特にchoice2になってから、良い方向への変化の度合いが増えてます。
小さい金額ですが、ポケットの中や部屋の中から良くお金が出てきます。
最初は小銭だったのが、直近は札になりました。
一方で、このままでいいのかという思いもあります。
今週は仕事休みもらったんですが、何か有意義なことをやりたい、時間を無駄にしたく無いという思いが強いものの、何も思いつかず、じゃあメソッドに取り組もうと思うものの、他に何かやるべきことがあるんじゃ無いのかという思いに囚われています。
ここまで書いて思いつきましたが、choiceの効果でエゴとの距離が広がる一方、まだまだエゴに引っ張られてるんでしょうね。
★ご本人と相談させていただきモニター的にchoice2をやって頂いた方です。お金がひょいと出現するとかドラえもんのポケットみたいですが、2の世界観が腑に落ちるとこういう面白いことも出てきます。

 

M様の気づきと評価

なるほど様 おはようございます。
セッションありがとうございました。
■セッションで気づいた事など…。

う~んと、『私はいない』とか『世界=自分』とか『認識の変更』とか、
腑に落ちた感じは無いので申し訳ないのですが…。

…シーンとして…『あ~そうかぁ、何も無いのね~ん…思い込みの世界ね~ん』…と過ごしてたかとおもうと、いきなり『イヤイヤ何も分からない!何でこんなに苦しいのに生きなきゃならんのだ!全部終わりにしたい…オェ~っ』と苦しくなったりの繰り返しでした(笑)

で『思い込みの世界ね~ん…』と過ごしてると、

さっきまで無かった物が、突然現れてビビる自分が滑稽だったりします(笑)

また、過去を創った瞬間を経験したというか何というか………………。
以下、おばちゃんの戯言だと思って読んで下さい(笑)

…会いたいなぁ…とか、…あの人どうしてるかなぁ…と思うと、連絡があったり、
偶然会ったりするじゃないですか。で、それが一週間に三人ほど続いた時にですね
『何で私、この人と喋ってるんだろう』と、(あまり好きじゃ無い方だし、二年ぶりぐらいに話し掛けられた)
記憶を辿ったら、

『あ~さっき、この人の事考えてたわっ』と思った瞬間に『今、過去創ったじゃん!』

って声が聞こえたような気がして、鳥肌がたちました(笑)

過去の記憶って後付け?あれは、何だったのか?

不思議でした(笑)
では評価です。
■セッションの値段とセッションの中身を5段階(1~5)で評価願います。

5つ星です。完璧です。

■セッションの中身、特に説明など分かりやすさを5段階(1~5)で評価願います。

4.9つ星です。

 

セッション、毎月完売なんですね。皆様に、雪崩のごとく気づきが訪れますよう祈ってます。

★ご本人と相談させていただきモニター的にchoice2をやって頂いた方です。この方はご自分で書かれているより気づきがとても深かった方です。ですが、エゴ=「私」の締め付けと逆戻しはとても強く冒頭のような揺り戻しも大きかったです。

L様の気づきと評価

■セッションで変わったこと、起きたこと、気づいたことなど何でも結構です。教えてください。

始めた頃よりも結果を少しらくに選択できつつある。なるほどさんを信頼できるようになった 笑
自分の意思でセッションの受講を決めたのに疑いながらやっていたことに気づいた。

■セッションの値段とセッションの中身を5段階(1~5)で評価願います。

セッションの値段 5 私には、気楽に申込できる金額でした。

セッションの中身 5 毎回、丁寧に回答してくれるし、毎回、ハッとする気づきがありました。

文章のみのセッションは初めてだったので、文章だけでわかるのかな って不安でしたが、大丈夫でした。まだ自身の気づきが不安定なので、もう少し続けます。
■ セッションの中身、特に説明など分かりやすさを5段階(1~5)で評価願います。

5 です。

説明、とてもわかりやすかったです◎ 電話セッションがあるとさらにわかりやすいかも って思いました。

★冒頭の疑いながらやっていた、わたし的にはありがたいです。疑問が自身におよぶとそれは大ジャンプにつながりますから。

K様の気づきと評価

■セッションで変わったこと、起きたこと、気づいたことなど何でも結構です。
教えてください。
・気持ち的に楽になりました。あとは、本質的に疑問を持つ所が課題だと思いました。

■セッションの値段とセッションの中身を5段階(1~5)で評価願います。
・5つです。

■セッションの中身、特に説明など分かりやすさを5段階(1~5)で評価願います。
・5つです。

 

 

j様の気づき

その後またですが嫌な事と言うか納得出来ない事があり、いつも通りの方法と出てくる相手への暴言なんかを外していきましたw

<中略>

ある程度落ち着いてきたのか、何とかしようとしたのを止めたのが良かったのか、ふと、「そうだ!自分の感情自体無いんだから感情を外せば良いんだと、感情を外し、それより何よりも【自分が無いんだから】自分を外すのを忘れてたと思い、自分を外しました。

そしたらなんと言うかエゴの記憶喪失みたいな感じでしょうかw何か持っていたものが無くなったような感じがあります。すべてではありませんが、かなり軽くなりました。ありがとうございます

多分この出来事があったから、今なら、かなりなるほどさんの言ってる事が、今日で理解が深まったような気がします。すべては完璧だなと思いました^^。

(エゴの記憶喪失みたいな感じ:本来の自分の有り様に気づいた ってことです)

I様の体験談です。choice効果で私も嬉しいです!一部伏せ字は個人の選択に当たる部分です。

メールがなかった間にいきなりお金を手にするとができました。10万円弱です。

エゴ的に考えると会社でコンクールがあってその賞金をもらったということなんですが、
簡単に考えるとただ単にお金が手に入ったですよね?これは、◯◯◯と内側で選択しているのでエゴが納得する形で実現したということでしょうか?

最近不思議なことがよく起こるようになりました。

上記のコンクールもコンクールをやっているなんて知らなくて棚ぼたでいただきました。

カラオケで下手なのに、高得点連発で景品をいただいたり、
外出中に土砂降りの雨が降ってきたのて慌てて帰ったらうちの周りだけ雨が降ってなかったなどです。

これは喜んでいいことですよね?エゴは偶然じゃないの?たまたまだよと言ってますが。

 

G様の感想

なるほどさんには本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。

約一か月間、メールをやり取りさせていただいて思ったのは、「現実が内面の投影」であるとして
その自分の現実に「現実は内面の投影ですよ」「願望なんて簡単に叶いますよ」「今すぐ幸せであれますよ」っていう情報がでてきた時点で、本当はいわゆる「認識の変更」的なものって終了してるのではないかな?ってことでした。
だからまあ、思考に振り回されーとか、わからない!とか、何も変わってない!、だから他の方法は!!っていうのも単なる従来の認識を採用しちゃってるだけでしかももしかするとそれらは「認識の変更」って結果の辻褄合わせ的なものだったりするのかな~と・・・。

 

「私の現実」はというと、まあ、たいして変わったとかは特にないですし、「わかった!」とかそういうのも別にありません。
苦しいのは相変わらずだし、わーやばいどうしたらいいんだ!も出てきます(笑)
ただ、そういった尺度で変化を測ろうとすること自体が「私の認識」内の出来事なので、意味がないし、それらはただ出てきて流れていくものなんだな、ということはわかりました。
(あと一個!自分がメソッドとか願望実現法とかに、なにか魔法のような、これで一気に解決!!みたいなのを期待してたのも非常によくわかりました)
今後も名無しメソッドは続けていきたい(まあ実をいうとそれほど毎日たくさんやってたわけじゃないのですが笑)し、選択し続けていきたいと思います。
また道に迷うこともあるかもしれません。(その時はまた聞くかも・・・)
なるほどさんには本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。
————————————————————————————————————

<F様からは、こんなコメントもいただきました。

…多分…苦しくてもがいてる読者さん大勢いらっしゃると思うんですよ。

セッションに申し込みたくても、半信半疑の方とか。

だから、誰かの目に留まって、勇気に繋がってくれれば嬉しいです>

ありがたいです!
F様の体験談

先月、とてもショックな事が起きました。

親友がガンと診断(5段階評価の5です)されました。
ですが、なんとその友人、精密検査をして行くうちに、ガンでは無く経過観察になりました

…ほぼガンだと言われたのがひっくり返り、友達と大喜びしました。

先月、思考に振り回されて、『まだあったか!認められたい私。頼りにされたい私!どうすればいいんだろう?何が出来る?』
(三年前にも違う友人が乳ガンになり、弱って行く姿回復していく様を近くで見ていたので、また同じ想いをしたくない!と思いましたし。)

と、自分を責めて倒れそうになった時に、フッと『内面が先!』ってなるほどさんの声?が聞こえたような気がしたんですよ(笑)

それで、『現象にリアクションしな~い!』って湧いて来たのです。

それと、『周りの人が幸せじゃないと、私も幸せになっちゃいけない!私が皆を助けてあげなきゃ!』っていうキャラ設定をしていた事にも気づきました(笑) 自分に酔ってたみたいです(笑)

なので、『もう、そのキャラやらない。面倒臭いし、下りる』
『私も周りの人も無条件に幸せでいいんじゃわい!』
ってブチ切れ意図をしたのです(笑)

それから、ここ二週間ぐらい【○○○○】と言い聞かせてました(笑)

※この【○○○○】は、セッションでお伝えする、なるほどのオリジナル選択です。

『私は、いませんでした~』って報告じゃ無くてアレ?なんですが(笑)奇跡体験だったのでご報告させて頂きました(笑)

E様の体験談

■少し補足すると帰省でお帰りになる際に、オススメしたある【選択】をしたら直後起きた体験になります。

■一部伏字なのは、有料セッションでのみお伝えしてからです。これを偶然じゃん!って思ったら、勿体無いです。

ちなみに、●●●●●●●と選択した後に、帰省のための電車の切符を買うために並んでいたら、
優待券を持っているという人に声をかけられ、
結果として半額で帰省することができました。
なるほどさんからすれば、選んだ結果として不思議ではないと思われるのでしょうが、
前にも後ろにも並んでいる人がいるなかで、私にだけ声をかけてくれたのがすごく不思議でした。

 

E様の感想

2ヶ月目、ありがとうございました。
薄々気づいてましたが、私の「私」はかなり強力だと再認識した1ヶ月間でした。
「私」は存在感を発揮したいし、全てをコントロールしたいし、出来ると思ってるんですね。
でも、出来ないから、今の満足出来ない?結果があるわけで。
なるほどさんの仰る理解で行ける範囲は、頭ではわかってるんですが、例えば、世界が自分だから怖くないという事については、理解出来ても怖さは消えてないですね。
ここは、体験が必要なんでしょうね。
メソッドはとてもシンプルなので、わかる人はテキストだけですぐ理解して、マスター?してしまうだろうと思います。
ただ、私のように今までの知識や、思い込みに引っ張られてしまうタイプには、陥りやすい穴を教えてもらったり、行き先を間違えたら引き戻してもらえるセッションは大変ありがたいです。

k様の感想

方丈記に 「ゆく河の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず~」 とありますが
昔の人も同じようなことを考えていたんだなあ・・・・と思いました。

私の世界にも次々に現象(思考や感情、出来事) が起こり続けている。
それを「これは問題だ、なんとかせねば、とかこれは許せない、これは素晴らしいこと」とか
判断 (選択ってことですね) していたのが私を含め、周りの人々の世界。
これって永久に続いていきますね。
過去の出来事を振り返ってみて、何か起こっても気にせず流しておけばよかったことを変に
掴んでしまって、事を大きくしてしまって今なお続いていることがたくさんあります。

あれもそうかな・・・・このことも、あの時掴んで(問題だと選択して)大きくしてしまった・・・・・小さい子供って今だけを見て、執着しないで生きていますね。理想的です。

この2か月の間無意識に選択していたことをたくさん見つけました。ほとんどそうなのでしょうが今はひとつづつ納得して見つけては外しています。

。。。。。。 * 。。。。。。。 * 。。。。。。。 * 。。。。。。。 * 。。。。。。。 *

今の私の実践ですが、起こり続ける思考を「ふうん、そうか・・・」って否定せず流していく、まだ、掴
んで「私の思考」ってなりそうですが、気づいたら元に戻って流していく。どんな思考が出てきてもそうです。
これしかないので実践も何もないです。

「k様の選択内容」という選択は初めは自分にとってウソっぽかったのですが、今は「その通り」と納得済みです。
今まで自分が選択してきたことが今の目の前の姿!!
本当にそうですね。だれも私の人生を創ることはできません。
これを知ったことが嬉しいです。何物にも代えがたいものすごい価値があります

セッション、2か月経ちました。もうしばらくなるほどさんに触れさせていただきたい気持ちもありますが、一旦、終了させていただきます。毎回、丁寧なフォローありがとうございました。
また、お願いするかもしれませんのでその時は宜しくお願いします

A様の感想

出来事に対する『名無しメソッド1』は、私にとって、内面を見つめる大変有効なメソッドでした。

今まで様々なメソッドに挑戦したのですが、頭が悪いのと面倒くさがり屋な私には、どれも続きませんでした。…初めてです、ここまで長い期間メソッドに取り組んだのは(笑)。この1ヶ月で、分かったのは、私は『性格が悪い、恥ずかしい奴』でした(笑)

<中略>

『私はいない』ということが怖い!とか言ってるけど、本当は恥ずかしい事してきた事を認めることから逃げて
いただけじゃないのか?とも想いましたし…(笑)いやはや、腹黒いです(笑)

…が、反省もそろそろ飽きてきた?(笑)ので、ボチボチ「私」を受け入れてあげようと思います(笑)

話は飛びますが、数日前に、本棚では無い所からカビの生えた『ニューアース』と『14歳からの哲学』が出てきました。何故そんな所から出てきたのだ?本ってカビるのだな(笑)…とか思いながらパラパラとめくってみました。全く本の内容を覚えていなかった自分にビックリしつつ、『やっぱり私はアホだわぁ、同じ事繰り返してるじゃん…』と気づいたら、メールセッション最終日でした(笑)

それから、様々な湧いてくる想いは、内面を探って行くと、最終的には『死』に対する恐怖から出ているのだと気付きました。幼い頃から『学校から帰って、お母さん死んでたらどうしよう』といつも不安だったので。
『生きてもいないし、死もない』という事が腑に落ちれば楽になるのでしょうね。まぁ、そんな感じで、楽しい?1ヶ月を過ごす事が出来ました(笑)

私の一番苦手な『自分と向き合う、内面を見つめる』きっかけを与えて下さったなるほどさんには、感謝の気持ちで一杯です。

ブログ、引き続き読ませて頂きますね。(実は…過去記事を全て読んでいなかったみたいです。ゴメンナサイ)

なるほど様…。私のようなアホなクライアントは忘れて下さい(笑)これからも、迷える人々をどんどん導いて下さい。益々のご活躍を心より祈っております。本当にありがとうございました。

 

——————————————-

B様の感想

さっそく、今回のセッションによる気づき体験を書かせて頂きます。まずは、毎朝、目覚めと共に拡がる、幸せと安心感に感謝します。
 
毎日て程ではありませんが、素晴らしい気づきを頂いています。まだ報告していない、最近の気づきは、「私」なんてなかった。です。
 
いつものように、名無しメソッド→ぼ~~~。。。じ~~~。。。→一つに浸る。をしていたら、
突然、え?ナニコレ???「???私なんてなかった!?」っていう感覚がきて、わ~~!?ってなりました。
ネットや書籍で、散々、その感覚を理解しようと、もがいていたので、こんなに簡単で突然やってきたことに、
びっくりやら、嬉しすぎやら、ついつい興奮しがちですが、コレも名無しメソッドでボヤかしちゃってます。
夢とか願望とか、キラキラさせて、憧れさせて、簡単には届きそうにないような、もったいぶらせた
長年の夢みたいなイメージを持たせていたものが、今、昼寝してた~とか、えへへ、、、つまみ食いしちゃったとか、朝起きて顔を洗うとか、今日散髪行ってくるとかと、同じことだったんだ~!?ってなっています。
なので、結果の選択への壁が無くなり、より気軽に、より淡々と、バンバン選択しているところです。
それに対するネガティブな思考や感情が湧いてこないのも不思議ですが、今では、どんなネガティブなものでも、
ぜ~~~んぶOK~~~♪と、 心底なっています。投げやりでも、フリでもありません。
ただ、「私」が、「私」の判断基準でもって、起きてる間中、何かしら選択してくれていただけでした。ってことです。(それも、全然OK~♪なのですけど~)
改めまして、なるほどさんのセッションを受けたことで、すべては一つ。私なんてなかった。という、自らからの、大きな気づきを得られたことで、自分(すべて)に対する信頼度や、安心感という、とてつもないパワーを、芽生えさせてもらいました。ありがとうございます。
自分のペースで、焦ることなく、起きたことを報告し、その都度アドバイスで誘導して頂けたおかげです。
これからも、この先ず~っと続けてたらど~なるの~~?な、好奇心でもって、名無しメソッドをすることを、ただただ楽しみます♪
それでは、人生を変える素晴らしいセッションを受けられましたことを感謝致します。
——————————————————————
C様の感想
思いついたまま書きます。まだ 1回しか買ってなくてアレですが 宝クジ当たりました。
●●●●●円利益と微々たるものではありますが 実際に選択した結果はでました。
で、思考やら 過去の記憶なんか出たけど とりあえず買いに行った、買った、当たった。
って感じです。で、今回のセッションで選ぶ!っていうのが ものすごくしっくりきたというか 楽になりました。
色々  日常生活で 選ぶのを試しているんですが 思考や過去の記憶、経験なんかに重点を置いてる時ってのはそこに 結局は囚われていて動けないんですよね。
その点  そんなのと関係なく選んでると 実際には動けるというか 動いている、感じがあります。
身軽になってるのかもしれません。この身軽になってるのも自分で選んでるものではあります。いくつか 選び  現実化してるものもあれば そうでもないものもありますが 以前に比べて  金、金!ってのがなくなりました。で、一つ思ったんですが 以前 なるほどさんとのメールのやり取りで  すべてが分かれてなければ 一つではないですか?左手を右手で掴むように お金が入るんでは?というようなことを言わました。
その時はピンと来なかったんですが  時々  名無しメソッドなんかを日常で 気ままにやってる時に 確かに分かれてない。
色々 見ている聞いている自分なんかも外していくと 自分なんか いません。意識のみです。
ただ エゴもモチロンありますが、以前のセッションでわたしは ソレでありエゴでもあるってのは こんな感じなのかと思いました。ちょっと話がズレましたけど なんか その分かれてないものを手に入れようとしているのが なんか 変な気が起きてきました。
分かれてないのに  手に入れる…ん?って感じで。
エゴは 依然 黙ってないので色々  欲しい、足らない  云々 出てきますが、さっき言ったような感覚も最近出てきます。
お金を手に入れる、何々を手に入れる…おかしくないか?
ちょっと変な表現ですいません。
分かれてなかったら 手に入れる必要はないんじゃないか?
すべて、あるんだから。
お金を手に入れるではなく、お金がある。
変な表現ですけど…
なんてことも 考えながら  エゴも  出てきてるような感じです。今回のセッションは 気持ち的に楽になったし、なるほどさんの 今までのセッションとリンクして 良かったと思いました。
——————————————————————–
D様の感想

ざっくり幸せを意識してから、好きな人のことで嫌な記憶や思いがすごくでてきて、もう無理だ彼はいないんだと悲しむだけ悲しんでいました。でも、そのつらいときを過ぎるととても安定しています。
彼のことを考えない時間も増えて、安定できていることが幸せに感じれています。

そして、1ヶ月間ありがとうございました。
まだまだ思考はうるさいし、悩むこともあるけど、選択するってことの重要さを知ることができました。毎回同じような質問を繰り返していたのに、丁寧に答えてくださりありがとうございます。

思考に意味がないこと、選択となんの関わりもないことを知れたので、今はひたすら思考を選択しないことを繰り返しています。

自分の望むことの選択と、望まないことを選択しないという選択を続けていこうと思います。
また悩んだらなるほどさんのセッションを受けたいです。ありがとうございました。

このように、様々に実際に変わっていく、体験が現実にある、CHOICEセッションの申し込みはコチラ

 

choiceしてみた」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: choice!の後押し

  2. ピンバック: 奇跡的!心温まる体験談です | は~なるほど choice!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。