【Coming soon】choice2の世界

choice ・・・外して選んで自由になる。それだけでも、今までの人生、生き方・考え方からしたら大きく、本当に大きく変化した世界にあなたは飛び出したはずです。

名前を外して、ニュートラルに物事をキャッチする。ニュートラルな立ち位置に立つ。

ニュートラルだからこそ、より拡がる、結果の選択の幅がある。

今までの見方・考え方とは違う世界をあなたは直に体験してきました。結果も手にしてきました。

でも、choiceの世界には、2とも言うべき、その先があります。

■そもそも、なんで名前付けをする必要があったのか。

■名前付け、名前外しとは、一体何なのか。

■なぜ、何の努力も無しに、選択が現実に反映するのか。

■どうして無条件に穏やかさや安心を手に出来るのか。

■この世界はそもそも何のか、あなたは一体何者なのか。

■そうして、それらは自分の生活や暮らし、人生にどう関係するのか・・・

choice2では、これに【表明と問いかけ】という結果の選択の次に来る、方法を使って体験してもらいます。

choice2では、セッション前のあなた、1年前のあなたでは、到底「嘘だ!信じられない!」って体験もする事になります。なので、choiceセッション受講者に限ります。

でないと眉唾ものに聞こえるし、エゴ=「私」の反発、抵抗は半端ないので。ですが、「嘘だ!信じられない!」って体験は、もうchoiceで経験済みです。あんなインチキ臭いメソッドで、どうしてたった1ヶ月そこらで変われる、経験出来るのかを。

choice2は、その先の世界を見せます。

choice2 あなたの世界はあなたが創ってください。