想いが形化した直前を思い出せ!

■はい!叶いました。あなたは直前どんなでしたか?

想像して下さい。あなたが願って想って止まなかった【アレ】がついに、あなたの手の内にきました。そうなりました。

あなたは、嬉しくて楽しくて溜まりません。顔中、ニマニマです。

有頂天のあなたは、ちょっと前、直前はどうだったのか?と、ふと、湧きました。

「そう、○○○だった!」

さて、この中に入ってくるのは、何ですか。

もう、形化したんですよ。さっき。

この○○○は、どんなでした。あなたは、どうしてました?

■天から降ってくる?来ません。

私は天から自分の想い描いたもの、形化したものが降ってきた経験はありません。一度も。

形化した直前、ちょっと前は、そう、【何かしていた】、何かやってました。

特別に形化をさせるために、歯を食いしばっていたこともありません。

ハマってた。これが一番近いかも。

ですが、少なくとも。

迷って、考えて、動かず、何もしていなかった、ってことは一回もありません。

さて。あなたは今【何をして】ますか。

■今まで一番して来なかったのはたった2つ

形化したことも、形化しなかったこともあると思います。あなたはどっちが多いですか。

ここでは形化しない方が多かったあなたに聞きます。

あなたが今まで一番して【こなかった】のは、、、

今を大事にしなかった。

活動するのをいつもためらった。

ではないですか。

上の形化の直前のシーンをもう一度思い出して下さい。

かなった直前には、決して、思い悩んだままだったり、何もせず、空をあおいでいたなんて、ないはずです。

今、何かを、している。

この瞬間の先にしか、形化はありません。

何かする、とは、行動だけでなく、今までのあなたの考え方、感じ方が変える、ことも含みます。

天から、降ってくることはありません。

■もう一度!はい!叶いました。あなたは直前どんなでしたか?

では、もう一度!

はい!叶いました。あなたは直前どんなでしたか?

そう、想いを形化すべく、活動や変化をしてました。

10月のセッションは残り1枠です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。