それだけ!?1年の無変化の願いをたった14日間で動かすLifeSwitch!

こんにちは、なるほどです。LifeSwitchのモニターをして頂いた方から、温かいそして驚きの(自然な)コメントをいただきました。

詳細は以下のリンク、ですが、少し記事としてコメントします。

最大のポイントは2つあります。それは・・

■LifeSwitchには、自然に願いの形化を加速する仕組みが入ってる!

最初のポイントです。

コメントにあるように、この方は、LifeSwitchのモニターを【実に自然に当たり前に取り組んで】いました。モニターの当初の1週間目は、不安や心配が実にあってメールの中身もそれに関するものが多かったのです。

ですが、LifeSwitchの肝でもある【本来の自分への信頼感】を得て、大きく変わりました。メール文がすっかり変わったことをよく覚えています!

そこからたった1週間余りで、今まで1年間も動かなかった希望の仕事の案件が切れることなく、続くようになったそうです。

LifeSwitchモニターの声はコチラ A様)

動かないのには理由があります。スグ動くのにも理由があります。

スグ動く理由、それがLifeSwitchには組み込まれています。あとは、あなたが一歩を踏み出すかどうかだけです。

ある意味で願いを形化するのを、あなた自身であなた自身で、自然に後押しするSwitchシートとSwitchマップ、たった2つのツールでそれを行うので簡単で続きます。

 

■LifeSwitchには、自身の変化後も自分で進んでいけるエンジンがついてくる!

もうひとつ。

よくありがちなものでなく、「あれやった後は良かったけど・・・今はもう、しぼんじまった・・・」ってありませんか?続かない理由、それはあなた自身にとって【自然でない当たり前でない】からです。

無理がある、といってもいいです。無理があるから、続かない。ただそれだけのことです。

LifeSwitchには、あなたが続けられるように、【自然・当たり前・心地よさ】を【そのもの】を組み込んでいます。自然で当たり前だから、無理がない。無理がないから気持ちよい、心地よい。あなたは気づいていませんが、実に本当に気づいてませんが、毎日毎日【当たり前で自然な願い】を山ほど形にしてます。

LifeSwitchはこの【自然・当たり前・心地よさ】をとにかくベースにして願いを形にしていきます。

■エゴシステムの本当の役割が分かる!

思考がうるさい、不安が一杯、悩みが尽きない・・・これはどれもエゴシステムの働きです。これらは全部、願いの形にすることへの抵抗や諦めに繋がります。

このエゴシステムの働きに私も悩まされ、あなたも今も悩んでるかもしれません。

「こんなもの無くなればいい!!」もう怒りにも似たものですね。ですが、無くなっては困るんです、絶対困ります。何で、エゴシステムの出す不快な感情や思考がなくなっては困るのか。

ここについても、LifeSwitchでは詳しくお伝えします。このエゴシステムの本当の役割が分かると同時に、あなたは絶対揺るがない【無条件の本来の自分への自己信頼感】を手にいれます。

この【無条件の本来の自分への自己信頼感】が、更にあなたのホンネの願いを形にすることを加速します。

 

■やってみないと分からない!今 or  いつか  は自分で選ぶ。ホンネで選べば変わる

ですが、やってみないと分かりません。これだけは言えます。

実際に、LifeSwitchのモニターをしてもらった方に対してwebアンケートをして頂いたのですが、【素直にホンネで取り組むことが無かった方と、あまり取り組むことが無かった方】は、素直に取り組んで頂いた方と大きく変化度合いが異なる結果が出ました。

受講者の声のA様は素直に取り組んで、やってみた方です。

あなたは、自分のホンネをいつ形にしますか? 今、一歩踏み出すか、いつか一歩踏み出すか。それはあなた次第です。

そして、あなたがホンネで「願いを形をにすることに取り組む!」っていう自然で当たり前なスタンスに立つこと決めるかどうかです。

ホンネで選ぶ!LifeSwitchで後押しする、あなたも体験しませんか?

7月はまだ2枠空きがあります!セッションの案内と予約はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。