Switch!セッション スタート!

毎日暑い日が続いてますね!あなたは伸びてませんか?なるほどです。1週間ぶりの更新で新ニュースです。新セッション!Switchが始まります。

■Switch!セッション スタートです!

あなたはホンネで生きてますか?あなたは、何か不足や不安に落ち込んでモヤモヤしてませんか。

Switchセッションはこの2つのテーマを、シンプルに自然に扱います。

LifeSwitch!

あなたは自分のホンネに付き合っていますか。自信を持って「私がしたいことはコレ!」って言えますか。そして、そのホンネの願いを形にしていますか?「何で形にならないんだ・・・」とズドン!と凹んではいないでしょうか?LifeSwitchのセッションでは【ホンネの願いを自然に形にする】ことを私が後押し、あなたが進み、そして問題や引っかかりを互いにコーチし解決するという、セッションです。

MindSwitch!

自分をなんとかしないと!周りをなんとかしないと!自分は世界とは違うんだ、だからなんとかしないと!ってやっているのに、一向に変わらない。むしろひどい。ひょっとしたら「自分と世界は別物では?」って感じ始めてる。その感じは正しいです。MindSwitchでは、自分と世界は一緒!自分=世界から始める認識変更へあなたを導くセッションです。

■願いを形にするLifeSwitch!

・毎日、特段考えないでも、日々たくさんの事をやっています。形にしてます。

・ホンネ、本来、自然で当たり前のことは心地よく、快い、そして前に進みます。美しい夕焼けや美味しい食べ物を口にした時、心に響く音楽を聞いた時・・・・

LifeSwitchはこの2つを、実に自然であまりにも当たり前の、この2つをベースに進めます。だから、無理がありません。

そして、エゴシステムが出す不快な感情と思考は、実はあなたを導くシグナルだったという、いわば、逆利用でさらに、願いを形にすることをスピードアップします。

★自然で当たり前の事を当たり前ように、何も考えず沢山の日常的な事を形にしている。

一方で。

★力が入り気張りなんとかしようと様々なことをして、願いは、中々形にならない。

この2つの違い、一見すると何の関係もない、この2つの★の中に、願いを形にするオープンシークレットがあります。当たり前過ぎて気づかない。LifeSwitchでは、「自然で当たり前の事は形になる」というこれまた自然なことをベースに、SwitchシートとSwitchマップ、そしてSwitchメソッドで、これを後押しします。

そして、願いを形にするのは、とてもワクワクとした活き活きとしたものです。ホンネの願いを思うだけでニマニマしてしまいます。(笑)

生活、人間関係、興味、お金、仕事・・・どれも変わります、動きます。あなたが【どれだけホンネに向き合うか】というただひとつのことだけです。

※実際に、私自身が、ある経験を通してこれを使い、2〜3週間で、収入や生活、自分の世界がとても大きく変わりました。右サイドバーのプロフィールをご覧ください。

 

■認識変更へナビ!MindSwitch!

自分と世界との分離感・・・・それは、正に【分けている】ところから始まります。これは【分かれている】でなく、むしろあなたが【意識的に無意識に分けている】です。

あなたの認識を作る働き自体が、自分=世界への道へ進むことにブレーキをかけていたのでは?ってあなたが【疑う】ところから始まります。

認識変更の前に、今の認識の崩し、有りです。認識とは「経験と判断の積み重ねの先にある、言葉を越えた実感」です。ですから、手順を踏めば、難しくない。むしろ、特別なものという<認識>そのものが、認識変更にブレーキをかけています。

MindSwitch!自分=世界の扉を開けた時、今までの重いモヤモヤしたぐちゃっとした「何か」はスルッと軽くなります。自分と世界が愛おしくなります。優しく穏やかに自然になります。

■自然で当たり前過ぎるので気づかない

LifeSwitchしかり、MindSwitchしかりですが、自然で当たり前過ぎるので気づかない、その事自体に<注目>したものです。

毎日の気候は<自然>に移ります。あなたの毎日も<考え無しに進む>ことがたくさんあります。

考えない、気づかない、自然で当たり前過ぎて・・・Switchセッションは、ここにあえて乗っかります。だから、シンプルで当たり前で、進みます。季節が変わるように。

ホンネの願いを形にしたいなら、LifeSwitch! 詳しいセッション案内はこちら

自分=世界の認識変更に至るなら、MindSwitch! 詳しいセッション案内はこちら

 

あなたは、どちらですか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。