願いを形にする!認識を変更する!あなたのSwitchをスイッチを入れるサイト

Switch!

願いを形にLifeSwitch

あなたを変える簡単な1つの方法 それは、Switch!

更新日:

やったら変わる。認識変更とは何か、認識とはそもそも何か。どうしたら変わるのか。今のあなたは、目の前の世界であり、そこにあなたが抱く感情そのものです。変えるにはどうしたらいいんでしょうか?

■あなたが創ったあなたの世界

目の前の「あなたの現実」は、嘘が多い言葉を積み重ねて、あなたが創ってしまったものです。過去はもうおいて置きましょう。でも創ってきた、って書くと「いやいや、私以外の人がたくさん関わっているし、私のせいじゃないよ!」って言いたくなります。

でも、世界はひとつでも、自分が感じて、自分がみて、自分が聴いて、自分が考えて、自分が【そうだ!こんなものだ!】って言ったのが、<目の前の世界>では?

そういう意味では、自分が創った自分だけの世界です。

■認識とは日常の全てがあって,

認識とは日常の全てがあって、その先にあるもの

「これはこういうもんだ!そうだ!その通り!」これを認識と云います。認識の変更とは、正に、今までのあなたの「そうだ!その通り!」を変えることにほかなりません。

じゃあ、今までの認識ってどうやって出来ましたか?それは、無数の毎日の、言葉を、行動や経験を、思考を、感情を、過去と照らし合わせて、出来たのです。

言葉が一切伴わない認識なんて、思考が一切伴わない認識なんて、行動や経験が一切伴わない認識なんて、あるでしょうか?

ありません。

■やって変わる!

私のブログ、サイトは「あなたに変わってほしい」がベースにあります。

でも。

読んでも変わりません。

なぜか。

変わるとは、今までの、あなたの認識が変わることです。

つまり、「無数の毎日の、言葉を、行動や経験を、思考を、感情を、過去と照らし合わせて、出来てきた」ものが根底から変わる、ってことです。

だから。

読んだだけでは変わりません。

例で言えば、とんこつラーメン大好きでず〜っと食べてきた。変えることなく貫いてきた。で、ラーメンサイトで醤油ラーメンの美味しさに惹かれ始めた。でも品達に行くとやっぱりとんこつラーメン食べちゃう。醤油ラーメン記事は読んでも、やっぱりスタイル=認識は変えない。

これと同じです。

認識が変わらない、のでなく、認識を変えない。意思で。とんこつラーメンをやっぱり食べる、ってことです。

じゃあ、ラーメンの例でいえば、どうなれば変わったと言えますか。簡単です。醤油ラーメン食べる、まず。次に、食べ続ける、新しい「旨い!」醤油ラーメンを。

■LifeSwitch それは「やって変わる」こと

choiceは、Switchになります。正に、スイッチを入れる、切り替える、ですね。そして、現在の受講生のほとんどにモニターとしてこのSwitch、正確にはLifeSwitchに参加頂いています。私自身も自身をこのモニターの方と同時進行でやっていて実体験からのアドバイスをさせて頂いてます。

このLifeSwitchは、<半ば強制的にあなたの今までから変わってもらう=認識変えて快で生きてもらう>ように組み立てました。

記事は極力、読んで、試したり、自分に当てはめてみると良い感じで書いてます。そして、LifeSwitchでは、更に、<半ば強制的にあなたの今までから変わってもらう=認識変えて快で生きてもらう>ようになっています。

既にやって頂いてる方からは「本当に快!ワクワクが止まらん」と声を頂いてます。私の方は、働く時間が減り、自分の時間が増え、身体も気持ちも心地良く、時間収入は2〜3倍くらいになりつつあります。(ちなみに、私自身もたった約2週間で左記に書いたような状況です)

「醤油ラーメン食べた=実際にやってみた」みませんか?

LifeSwitchでは、スカイプセッションや、リアルでワークショップもします(ショップ後は醤油ラーメン食べますか(笑))。

LifeSwitchはオススメ出来ます。

-願いを形にLifeSwitch

Copyright© Switch! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.