オススメです!認識変更する動画の最大オプション

■認識変更の動画のまずは見方ポイントから

こんにちは。なるほどです

認識変更する動画、一番、見て頂いているようで嬉しいです。

一方で、

「アレのどこが、認識変更する動画だ~ 詐欺か~い!!(怒)」

って方も多いはずです。

そこで、ちょっとしたポイントと、合わせてクリスマスプレゼントとして、

変更のための促進オプションをプレゼントします。※

直ぐ上の※についての後ほどコメントします。

———————————————————
■ポイント1:動画のまんまで見る

この動画を見て、一番多そうなパターンは「これを見たら、認識変更できるぞ!ようく
見込んでやる!」って【意気込んで理解しよう】とされる方かと思います。
そして、見終わって「???これのどこが認識変更につながるの?!」って感じかと思います。

あなたは、「まんまで見る」ってことをしていません。

まんまで見る、そのまま見る。そんな見方はしてません。というか、出来ません。
必ずと言っていいほど、【今までの知識や経験に結びつけて、当てはめて、解釈して理解しよう】としながら
見てます。

エゴシステムの得意技は、分けて、つなげることです。
ですから、この動画を見ても、映像の意味を分け、過去のあなたの得たものと、結びつけます。
認識の変更とは、ある意味で、「今までと異なる認識になる」といってもいいです。

だから・・・

今までの知識や経験に結びつけて、当てはめて、解釈して理解しよう、とする従来のスタイルを
持ち出したら、勿体無いです。

むしろ「な~んか変な動画・・・なるほど。あいつはやっぱおかしいな・・」位で充分です。

ですから、動画に「意見せず」そのまま見てください。そして見終わったら、
実際に自分の身体で、動画のまんま、何度か再生(するイメージ)して見てください。

そうしたら、【実際にどこにも境界線なんか見えない】【境界線なんて触れない】
【個々の名札が付いた個別のものなどどこにも無い】って、ハッキリつかめるはずです。】

 

 

■ポイント2:言葉による説明が無いことがポイント

 

「ああ、見たよ。もう一度。上の説明通りに見た。でも、現実に戻れば、
苦しいことも足りないことも満載じゃん!!役にも立たん!」

って方も居るでしょう。

現実に戻れば、苦しいことも足りないことも満載じゃん・・・

アレは、○○で大変だ。
コレは、△△でしんどいんだ。
ソレは、以前から、ずっとダメ・・・

そう、そういうのが満載・・・・ですか?本当に?

あなたは、漫画を読みますか?私は、結構好きです。
ところで。漫画には、吹き出しと呼ばれる、登場人物の気持ちや話を
読者に伝わるように、文字にして、線で囲んで、わかりやすくしてます。

もう、漫画では当たり前ですよね。

「アレは、○○で大変だ。」
「コレは、△△でしんどいんだ。」
「ソレは、以前から、ずっとダメ・・・」

あなたは、本当は動画のように、何の説明も吹き出しもない、世界に、
漫画よろしく、吹き出しを自ら、付け足してませんか?

アレは、○○で大変だ。
コレは、△△でしんどいんだ。
ソレは、以前から、ずっとダメ・・・

だと。

言葉を足さない。名前を付けない。それが付く前は一体何なのか・・・

これが、動画にコメントによる説明が無い理由です。
————————————————-
さて、お待ちかねクリスマスプレゼントです。
認識変更のための促進オプションをプレゼントします。※

 

別に難しくありません。簡単です。

これから、最低1日1回は、ちょっとした時間、ほんの数秒とって以下を
やって?みてください。人によっては、1回で、大きな変化があるかもしれません。

 

準備はいいですか?



【考える前の目の前の世界はどんなだろう?】

こう、心の中でつぶやいて、目の前の世界を眺めるだけです。

 

気が向けば1日に何回やっても構いません。

「やったらこんな気づきが!」なんてメールやコメントは大歓迎です。

では。


※についてです。認識変更って書いてますが、実際には、「本当の姿に気づく」って感じです。「な~んだ!そうか!」って感じです。変更と書くと、人によっては「やり方は?」とか「何をしたらいいの」とか、どちらかと言うと【変えるための何か】を探し始めます。

最初からそうだったものに気がつくってだけなので、何かをしなくちゃ、特に、理解しないと!と気張りがちですが、むしろ真逆とも言っていいです。

何もしない、せいぜい意識を向ける、問いかける、で充分。

それが、上に書いたクリスマスプレゼントオプションです。

最後までおよみいただいたあなた。ありがとうございます。更にもう一つ。プレゼントします。

動画を見てから、目の前の世界を眺める、そして、【考える前の目の前の世界はどんなだろう?】

って心の中で問いかける。

 

動画 → 目の前の世界眺める → 【考える前の目の前の世界はどんなだろう?】

の順でやってみることをオススメします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。