エゴシステム党です!どうか、どうかよろしくお願いします!

■党首の第一声!

「いつもあなたのお役に立ちたい!エゴシステム党 党首 エゴ 太郎です!!」

「よろしくお願いします」

「我が党の公約はシンプルです!あなたのためを思ってのものばかりです!!」

 

■公約1は、考えること、それが大事

「公約1は、考えること、それが大事。」

「あなたをいつでも守るのは思考です。思考が危ない橋へのブレーキをかけ、安定した今まで通りの道筋を守ってくれます。現実を疑っちゃあけません!そんな事したら大変です。」

「あなたの周囲はいつも、あなたをぞんざいに扱うのです!!ラクな気持ちや安心なんかしてたら、ナニが起きるか、わかったもんじゃありません」

「巷には、【今】が大事とか、思考なんて怪しいもんだ、などという党もいますが、我が党の実績をみてください!」

「いつでも同じ変わらないあなたをちゃんと維持してきたのは、我が党の成果です!!」

 

■「公約2は、悩もう」

「公約2は、悩もう、です。世の中はうまく行かないのが当たり前なんです!悩んで当たり前!
安心なんかしようものなら、寝首をかかれます。」

「油断大敵!そのためにはいつでも、あなたの目の前に起こることあなたに湧く感情に注意する。それに反応して悩む!!大いに考える!!それが大事です!」

 

■「公約3は、一生懸命が全て」

「公約3は、一生懸命が全て、です!!一番大事です。どこの党だか知りませんが、気楽にとか、力を抜いてとかてきとうなことを言ってますが、そんなことしたら、人生棒に振ります。」

 

■「公約4は、条件付けが一番!」

「公約4は、条件付けが一番! あれがあるからだめ!それが無いから、今は選べない!!いいじゃありませんか!!」

「条件を満たす、条件が満ちてこそ、ようやく、一歩を踏み出せる!それが安心ってもんです。騙されちゃあいけません!」

「無条件に~とか、いう党の声!もありますが、真っ赤なニセものです!!過去を見て周囲を見て考えて、条件をつけることで、あなたの選択も行動も、今までを踏襲したものになるのです!!」

 

「さあ短い時間でしたが、いかがでしたでしょうか。エゴシステム党 党首 エゴ 太郎です!ぜひ、ぜひ、応援をよろしくお願いします!!」

 

「選挙戦もあとわずか・・・えっ!? 無期限? そうなの!? 失礼しました~無期限

です!!。あなたの今までを守り、変えずに、進められるように、これからも、あなたのそばで

ず~っと活躍して、お役にたっていきます。どうか、どうか、どうか、エゴシステム党 党首 エゴ 太郎です!よろしくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。