Not◯◯ + ?? = ◯◯ って数式は成り立つ?


■複雑な数式?簡単な数式?

よく幸せになりたいとか、穏やかでいたいな~とか、ありますよね。もちろん何か手に入れたいなあ~なんてもあります。そういう時、大抵するのは「何かをしたらそれが手に入る、かなう」って考えです。
そして実行します。でも本当にそうかな~ってのが今日の記事です。

■したい=ではない って宣言?!

◯◯したい、△△ほしい、□□になりたいとかってよく言います。
何となく、こう書かれてると<前向き>さだったり、<意欲>みたいの感じますよね。
でも、今日はよくよく探ってみませんか。

したい、ここでは安心したいにしときましょう。「安心したい」
と~っても当たり前ですが、あなたが安心してたら、「安心したい」なんて言いませんよね。
だってもう安心してるから。

もっとわかりやすく。あなたは今、寝てるとします。「寝たい!」って言いませんよね。
もう寝てるし。

つまり。

◯◯したいっていうのは「今は◯◯ではない」って宣言です。

したい、したいって繰り返すのは、そうじゃないぞ~そうじゃないぞ~って繰り返しです。

■ Not◯◯ + ?? = ◯◯ って数式は成り立つ?

次に来るのは、「じゃあ、どうしたら、◯◯になるんだ」ですよね。

どういう方法をしたら、◯◯になるのか?

何を加えたら、◯◯に変化するのか? これは、もうあらゆる事があるんじゃないのかってくらい
試しに試しまくっていきたい!そんな感じがします。もちろん、わたしも随分長いことそうしてきました。

今は、◯◯じゃあない! では、何をしたら、何を加えたら、◯◯になるんだ~ってことです。

<1日で変わる。スダチ式マル秘テクニック216のコツ>なんてわたしもたくさんやりました。
216もあるのに(笑)

ここでひとつ提案があります。もう一度見出しをみてください。

Not◯◯ + ?? = ◯◯ って数式は成り立つ?  ですね。シンプルに数式で書きます。
Not◯◯ + ?? = ◯◯  です。
この??が<1日で変わる。スダチ式マル秘テクニック216のコツ>です。

つまり、今は◯◯じゃあない、だから、Not◯◯

これに<??>を加える、??をすると、◯◯になる。

ようく見てください。なんかおかしくないですか。
Not◯◯ + ?? = Not◯◯?? が正しいのでは。
なぜって、??を足すんだから。

——————————–

■シンプル!単純に行こう!

ここで、◯◯を安心に戻しますね。 ??は スダチ式にします。
Not安心+スダチ式 = Not安心スダチ式 です。明らかに変ですよね。

安心がゴールなのに、Not安心スダチ式 ??? 全く、安心じゃあないですよね。

でも私達は、ほぼこうしたことを繰り返してきました。

Not◯◯ + ?? = ◯◯ だと信じてきました。

本当は、Not◯◯ + ?? = Not◯◯?? なのに、一生懸命に ??を探してきました。
??を試して来ました。そして、「こっちの??はダメだ。圧倒的な??にしよう」って。
あっちがだめなら、こっちと。
もう一度、書きますね。

Not◯◯ + ?? = ◯◯ ようく見てください・・・・・まずは??取ります。違うんだから。

Not◯◯ = ◯◯ です。スッキリしました。

もうおわかりですね。 Not◯◯を◯◯にするには・・・そう、Notをとるだけ。

◯◯ = ◯◯  です。

■宣言する、表明するのが先

Not◯◯ + ?? = ◯◯  ではありません。

Not◯◯ = ◯◯ にするには・・・ではありません。「◯◯だ」って宣言し表明する。これだけです。

どうしたらはペケ。もちろん、スダチ式を楽しむ分には構いません。

最初の方を思い出せますか?安心したいなら、安心だ、と宣言する、表明するです。

さあ、どうしますか。宣言する。表明する。

するのは多分簡単です。問題?はその後。大抵来るのは・・・・

「それは無理。」
「今そうじゃないのに」・・・って猛烈な心の声、そう思考アタックですね。

この思考アタックについてはまた次回。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。