なるほどの特典記事について


こんにちは。なるほどです。今後、ブログやサイトの中に、読者登録した方のみに公開するものを作ります。※この記事の最後にお知らせがあります。

内容的には、深い突っ込んだ役立つ話とか、choiceに絡む広い多角的な話になります。また、じきに出しますが、choiceの先にある世界、choice2に触れる話も出します。

人それぞれですが、わたしが観てる生きてるこの世界は、読者の方と大分違うはずです。以前、オフ会なるものを主催したことがありました。その時に参加のある方からこう言われました。

「突き出た方と一緒にいるだけで、多くの人が得るものがある」と。わたしの感じや話だけで影響するものがある、と言われました。わたしには分かりません。が、この特典記事はオフ会でないと話せないような記事も書いていきます。楽しみになさってください。

読者登録は、PCの方は画面右上、スマホなどの場合は、画面をず~っと下にスクロールしたとこにあります。

直近記事は、「世界は自分が創ってる」です。私の最近の体験を踏まえて書いてます。ちょっと見には「そんなことあるかい!」って内容です。それこそ自作自演だろ、って感じに思える内容です。ですが、私はもちろんですがセッション受講者なら「うんうん、なるほど!」って思えます。

読者登録してもらえればその世界が読めます。あとはあなた次第です。どうしますか?

■お知らせ

・私のサイトのお気に入りはトップページがオススメです。新着情報もそこに載せてます。

・時々、閲覧データをクリアして、私のサイトをご覧ください。ブラウザの仕様上、過去に読み込んだ情報(つまり最新でない)や画面を出すことがあります。