あなたも認識変更へ 世界=自分が分かる動画 の見方とは!(表)


■認識変更を数十秒で

いろん~な事やったのに、自分はやっぱり自分、エゴエゴに苦しんで疲れて・・・変わらない毎日・・・

この動画をぜひ見てください。本当にあなたがいないこと、分離なんてないこと、世界とひとつである安心。

そういったものをあなたに見るだけで染み込ませる動画です。でもこの記事ではより効く動画の見方を紹介します。

 

choiceのセッションではこれを伝えさらに世界を創る【結果の選択】お伝えしています。その効果は受講者の声が証明してます!

■【無い】から全てが生まれました。

一番最初の薄いブルーのシーン これが【無い】です。無です。でも空っぽてわけではありません。逆に全部が詰まった、全部が折り畳まれた、全部が溶け合っている状態、どこにも切れ目がない、つまり全部ってことです。
ひとつってことです。

区別なんてどこにもない。不足も不満も不安もそん名前がない場、それが【無い】です。穏やかで透明感にあふれる場所です。
このシーンは、実はもう一度出てきます。なぜ出てくるか?とても大切なとこです。このシーン覚えておいてください。

【無い】はガスの銀河を一瞬で産みました。そして銀河を産みました。たくさんのたくさんの光と闇、、そして星も。
長い長い時間をかけて、太陽系も出来てきます。太陽、土星、木星、そして地球が出来ました。(表)

長い長い時のあと。アジア、日本、、そして、大きな街・・・・・あなたの家、そうして、あなたがいます。

ここまで、果たしてどこかで分かれていたのでしょうか。ひとつながりの大きな動きがあっただけ。

家にいるあなた、ほんとうにそうでしたか?【無い】からのうねりがあっただけでは?

■あなたは【無い】です。見てない気づいてないだけ。

あなたは、家にいます。今度はあなたの中に入って行きます。顕微鏡でどんどんと拡大していきます。身体の輪郭はすぐに見えなくなります。もっとズームします、内蔵や骨を飛び越えて、細胞にたどり着きます。ん!?あなたは一体どこにいますか?

細胞をズーム、ズーッムしていくともう有機的な感じはしません。分子が見えてきます。果たして分子は苦しんだり、悩んだりはしているのでしょうか?ほんの数秒前は部屋にいたあなた。本当に居たのでしょうか・・・怪しいです。ね。

もっとズームします・・・・分子はもう見えません。何やら核のようなものがありますが、周囲をみると空っぽです。
広大な空間がただあるだけ、時おり猛烈なスピード行き過ぎるのは電子です。

さらにズームします・・・あたりには粒?のようなものがありますが、ハッキリとは分かりません。なにやら波のようにも思えます・・・粒は分かれてる、でも、波は分かれていない、不思議なことに、粒であり同時に波でもある。
分かれているように見えて分かれてない・・・ 更に先へ進みます。

もう粒もありません。波かもよく分かりません。

でもでも、なぜか懐かしい感じにあふれてます。ず~っとず~っとずっと前からあなたはこの感覚をしってます・・・

いつだったか・・・・どこだったか・・・

・・・・・

ああ!初め、始めの、全部詰まった【無い】だ。ようやくあなたは思い出しました。そう、無かった何も。
でその無いから全部が始まった・・・ そうこの動画の一番はじめのシーンです。

つまり!

あなたは全部である【無い】なんです。世界はあなたそのものです。まもるべき自分なんてどこかに見つかりましたか?
完全に分かれた、、毎日、苦しい、大変だ、足りね~ってあなたはいたでしょうか。
ただ、切れ目なく繋がった、それも全宇宙、全世界といつでもずっとつながっている。

さらに、あなたはいつでも【無い】に浸ることができます。なぜって【無い】はあなたそのものだから。

■全部であるあなたは選ぶだけ

今なら馴染みませんか。選ぶだけ、なぜって全部があなた自身だから。無いものを手に入れるんじゃありません。

全部だから選ぶだけ。ただそれだけ。

 

■まとめ

ほんの・・・数十秒前まで、自分がいる、大変でシンドいを自分がいると信じて疑わなかったはずです。
でも、たった数十秒で気づきました。自分はいない、全てとつながった全て、それがあなた、というより全てがあるだけ。

そのとき其の時の条件や立ち位置で、見てる感じるものが違うだけ。。

この認識が真実です。認識が変わり分かれてないことに気づくとそこには安心しかありません。

 

■認識も変えるセッションchoiceとは

たった数十秒の動画で認識が変わるとこへ行ったあなた。たった一ヶ月で、選択するチカラの大きさを知り、自分がいない立ち位置から、世界を創ってみませんか?

既にこんなに体験された方がいます。

ぜひ、セッションしてみてください、次はあなたです。

セッション予約はこちらから。

choiceをもっと知りたい方はこちら