choice!の後押し


今日は少し毛色の違う記事です。ちょっとキツめ(笑)です。

■セッション予約はこちら

このブログをどう使ってほしいか、なぜchoiceのテキストやセッションをオススメするかについての記事です。

■同じことに気が付かない!?

夢を形にしたい。願いを叶える。そんな思いで、セミナーに行って話しを聞く、潜在意識本を読んでみる、ブログを読んでみる。これらに共通するのはなんだと思います。それは受け身かもしれないってことです。では、何に対して受け身であるんだと思いますか?

それはあなたの人生にです。「そんなことない!あれこれやっているよ!」と言われるかも知れません。でも・・・気づくと同じ考え方でやってませんか?

実は、人は【同じ考え方でやっていることに気が付かない】のです。これは、脳や身体の働きのせいです。人は、生き残るために、ムダ無く生きようとします。そのために【無意識に同じやり方を続けよう】とする働きがあります。

あなたが今そこにいるってことは生きてるってことです。今までのやり方・考え方→うまく生きてこれた→そのやり方・考え方を繰り返そう! 続く です。これを無意識にやります。なので、何かをしても変わりにくいのです。同じ思考・行動パターンを繰り返すのです。この根っこにあるのが潜在意識と言ってもいいです。

■パターンとは、いつも決まった名前のつながりを使うこと。

行動のベースになっているのは思考です。思考とが言葉のつながりです(詳しくはこちら)。「あいつがいるから駄目なんだ!勘弁してくれ!そのために私はこんな気持ちだし、経済的にも苦しんでる・・この家も引っ越ししたいけど、仕事が。。。で、その仕事がうまく行かないのはあいつがいるからだ。あいつがいるから駄目なんだ!勘弁してくれ!そのために私はこんな気持ちだし、経済的にも苦しんでる・・この家も引っ越ししたいけど、仕事が。。。で、その仕事がうまく行かないのはあいつがいるからだ。」

多少は違うと思いますがこんな感じ(以前の私も)では?  同じ言葉、決まったつながりのオンパレードです。辛い、苦しいっていうのは、この繰り返しのことをいいます。辛い原因や苦しい原因そのものが「で~ん」とあるからじゃありません。繰り返すのでボディーブローのように効くんです。

いつも決まった名前のつながりを使う、それが思考。その後に判断と行動。変わるわけありません。(詳しくはこちら)

★ここまで読んで「うん!分かる」ってあなた。是非ぜひぜひ、普段の自分がそうなっていないか、<今この場>で探ってください。それが、名前のつながりを切るスタートです。読み飛ばしたら決してかわりません。変わっていたらこのブログ、読んでないはずですから笑。

■名前をはずすしかありません

「じゃあ、考え方変えればいいじゃん!」そう思いますか?そう行かないんです、これが。あなたは「さあ、考えよう!」って考え始めることはありません!気づいたら頭の中の会話は始まってます。つまり無意識スタートです

では、どうして無意識スタート出来るのか?

それは、決まりきった言葉と名前が、これまた決まりきったつながりで、た~くさん、あなたの中にしまわれてるからです。名俳優がなが~いセリフをかっこよく、すらっと話すのに似ています。

★思考が始まってから気づくのに中身を変えることは出来ません!

★だって、もう出ちゃってますから。

つまり、思考を変えるには、自分を変えるには思考の前を変えるしかないんです。出てきたものが「ああ。いいな」ってなるように。思考の前とは→こちら

■選ぶとは表明です

結果の選択、聞きなれない言葉ですね!私の造語です!今まで巷に無かったのはそれが最大の秘密だからです笑

さて、表明。これは言葉に出すだけではないです。心の中で、しかも小さく、でも揺るがない表明もあります。あなたもしてます。ほぼ毎日。電車に乗る、ランチの店に行く、買い物する、本を読む、全部【内なる表明】です。そしてこの表明はほぼ100%形になります。実現します。

なぜか。【思考が無いから、いつも決まった辛い重い名前のつながりが無いから】です。

要するに、電車に乗る、ランチの店に行く、買い物する、本を読む時に、実現が形になるものに【アレコレず~っと考えに考え抜いて、あらゆる道を検討する】なんてことはありません。

だからスンナリ、うまく行きます。事が前に進まない時、断言出来ます!100%考えて止まってます。

「考えてから動いてるよ!」っておっしゃるかも知れません。

ですが、さっき書いた通り、思考が始まってから気づくのに、中身を変えることは出来ません!その思考をベースに行動してる、つまり行動の中身は知らずに今まで通りです・・・

■外すが勝ち!選ぶが良し!

物事にはあらゆる名前をあなたは付けてます。それが決まりきったパターンであなたの中に埋まってます。望ましい考え方が自然に出るようにするにはこれしかない、と思います。

1、今まで使った名前を外す :名無しメソッド

2、新た名前を表明する :結果の選択

この2つがchoiceのメインです。ですから、潜在意識も、スピリチュアルも全く関係ありません!拍子抜けしましたか? ですが・・・ここまで3回読み返したあなたなら分かりますが、choiceは生き方そのものです。あなたが楽しく、今までの人生を変えられる実際の方法を伝えます。

choiceは、あなたにお金をあげるわけではありません。良好な人間関係を渡すこともしません。ですが、「お金って手に出来るんだ!」「人間関係ってこんなに変わるんだ!」ってきと体験を得る方法とその体験は渡せます。(セッション受講者の声はこちら)

その先には驚きの世界すら待ってます→choice2の世界(リンクなし)

戻りますが、自分を変えたいなら、■今まで使った名前を外す ■新た名前を表明する これが最短距離だと思います。(もちろん私も検証したし受講者の方も体験してます、1ヶ月そこそこで)

■読む→考える=パターンの強化です。だからこのブログは閉じましょう(笑)

なので!このブログ読んでも無駄です笑。■今まで使った名前を外す ■新た名前を表明しなければ【いつも決まった名前のつながり】に100%陥ります。しかも気づきません。(もちろん他の方法は山ほどあります。でも私も色々やってここに辿り着きました)

私のブログは【この罠に気づく道具】です。私のセッションは【その道具の使い方を教える】ものです。

なので、ブログ読んで、考えても変わりません笑 その変わり、極力、一人立ち出来るように、出し惜しみなしです!

【え~本当にそうかな・・・なるほどの言うこと実際に自分で探ってみよう!】

【道具の使い方、教わってみるか・・1ヶ月だけ】

とあなたがなること、ほ~んとにオススメします!願います!

※私のブログですが、【】が結構あるの気づいてましたか?【】内、超よく見てください。同様に「私」とか★のあるとこも、色付きもポイントですよ~

■簡単です!丁寧です!安い!です。どこかの牛丼みたいです!

メソッドは簡単です。名無しメソッドとアローメソッド、ぼーっとメソッドのたった3つです。3つですが、上で書いたように【生きる根っこ】につながってます。だから早く効きます。潜在意識もスピリチュアルもありません!

セッションは丁寧です。つまづきやすいところも何度もお伝えします!時には回数以上に返信も笑

そして安い! 値段感はあなたにおまかせです(様々な事情の方もいますので)。ですが、メルマガに広告を出したい!って話しも頂いてます(ちなみに私へ報酬は、広告成約一本に対して30万円ほどです)。

そこで迷ってるあなた!ぜひセッション予約をオススメします!

あなたを変える最短距離をお伝えします。地味にスゴイです!

■セッション予約はこちら

記事上下のはてなブックマークボタン押したり、tweet もお願いします!