心地良く!自分良く!

心地良くなる事って好きですか?

好きですよね~!

自分で「良いなあ~」って感じること、気持ち良いですか?

気持ち良いですよね~!



なのに。
一生懸命がんばって、、、、

【心地良く】なろう!としてませんか?

【良いなあー】っなろう!としてませんか?

私は随分と長い間、そうしてましたw

心地良くなる【なる】為に、何かする。
良いなあーに【なる】為に、何かする。

何かは要りませんよ~

心地良く、良いなあ~ってなるのに
【なんか条件っいるんだっけ?!】
って、自身に問いかけて下さい。

で。放って置く。

多分答えは【要らない!】です。

わざわざ、【心地良くなる為に何かする】って、『おかしくね?!』ってちょっと立ち止まってみると、見えるもの。

たくさんありますよ~

心地良く、良いなあ~

【自分良く!】がいの一番!