力を抜いてみては


まずは、力を抜いてみませんか。

頑張ることが悪いってことじゃないけど、いつも力を入れてるのも辛いもんです。

頑張らなきゃって、必ずしも必要じゃないです。むしろ邪魔になることもたくさんあります。

頑張ってリリースしなけりゃ!

頑張って気持ちを変えなきゃ!

頑張って関係を変えなきゃ!

でも、頑張って、頑張って、頑張って、疲れちゃってませんか?

頑張らなくても、案外うまくいきます。

「あれ!?こんなにうまく行っちゃって良いんだっけ?」

良いんです(笑)

うまく行っちゃって!うまくいくのが本当だから。

だから力を抜いてみてください。

力抜くと、

日頃は「たまらんな~」って感情も、「ふ~ん」って眺められるようになります。

日頃は、「もうなんとかせい!どうしたら良いんだ~」って思考も「ふ~ん」って
眺められるよう、目を向けられるようになりますよ~

私の場合・・・

【一生懸命】にメソッドやっていた頃は、
【一生懸命】に理解しようとしていたころは、

まあ。ホントに疲れましたw

ラクにやろうと思ってやっているのに何じゃこりゃって、今はわかりますけど、
【一生懸命】やってる時って、案外分からないもんですね~

そして、出てくるものに目を向けられるようになると、

それと同じように。

幸せにも目を向けられるようになりますよ~

簡単です。力をちょっと間抜いて、目を向けるだけですからw

どこでも、いつでもできます!

ぜひやってみてはどうですか?