目覚めとリリース


■リリースの前

リリースに出会う前。それは結構しんどかったです。

やりたい事がやれない。なんか知らないけど、えらく生きてるのがしんどかったです。

ですが、リリースを始めて、自分でも良く分からないけど一生懸命頑張って、歯食いしばって生きてたのが、驚くほどラクになりました。同時に、色んなことも変わりました。

 

■自分がいない

リリースをめちゃくちゃやっていたある夜。「あ、自分なんていないんだ」って突然気づきました。

今まで、見て聞いて触って考えて、感じて来た中に「自分」はいなかった。

同時に「自分が生きてきた世界」も無かったことにも気づきました。

 

■【自分の人生】と【本質】

あなたは、やりたいことがあって、気持ちの動きがあって、考えたり、当てはめたり、思い出したりしながら、身体を使って時間の流れの中で生きてます。

止まったり、進んだり、右に行ったり、左にいったり。

喜んだり、悲しんだり、泣いたり、笑ったり・・・。

で。この奥というか、底というか、そこに【自分の本質】あります。

自分の本質とは、【自分がいて、その本質がある】って意味じゃあありません。

自分がいない、ない、本質のことです。

これは、【自分の人生】と【本質】。

どっちが本当でどっちが嘘とかいうものではないです。

そして。

リリースは【自分の人生】につながります。

目覚めは【本質】につながります。

 

■二本の柱

今まで、人生をラクに進むのに役立つかな~って話と

本質ってなんだ、という話をかなりごちゃごちゃと発信してきました。

今後は、あえて、ハッキリと分けて発信していきます。

人はそれぞれ。

目覚めたいって人もいれば、もっと人生を楽しみたいって人もいます。

なので、サイトの情報も分けます。セッションも分けていきます。(サイトが壊れてセッション関連情報も全アウトなので、少しお待ち下さい。ごめんなさい・・・)

では。

キレイさっぱり無くなったこのサイトに、新たな二本柱から立てていきます。

最後に。

寄せて頂いたコメント、セッション受講者の声として載せることを許して頂いた方の感想もなくなりましたが、再現できるものは極力再現したいと思います。コメント頂いた方、セッション感想頂いた方、すみません・・・